2003年05月11日


マーシさま、スタッフの皆様

日本は暖かい毎日が続いているようですが、如何お過ごしのことでしょうか。
先日は、こちらの急なお願いに対処いただき、有難うございました。
お陰様で姉への執拗なストーカー行為も少し落ち着いた様子です。

今日とても不思議な経験をしました。私は鈍い体質なので、石のエネルギーを感じたりという
ことはなかったのですが、午後、何の気なしに、以前頂いた水晶ポイントを、別の手のひらに向け
らせん状にぐるぐると近づけてみたところ、はっきりとらせん状の気を感じたのです!
とてもびっくりしました。他のクラスターでやってみたところ、あまり感じず、再度水晶
ポイントで試してみたら、ほとんど感じなかったのが情けないところですが・・・。
「水晶からエネルギーって出ているんだ!」と始めて感じました、今更ながら。
マーシ産のポイント、小粒ながらもすごいですね。。。改めて感動です。
以前、シトリンポイントを握ったら隣に寝ていた彼まで反応したことを書きましたが、
昨日、再度試してみたところ、やはり彼が反応したのです!あのシトリンポイントは
実は彼と相性がいいのではないか?と考えたりしています。こうなったら毎晩
彼のご機嫌や体調にあった石で勝手にヒーリングしようかなぁ。楽しみです。

この4月から新居に移り、今までのように石たちを自由にばらまけなくなってしまい
ました・・・。それでも、工夫してあちらこちらに少しずつ配置しています。
彼は内心「石を集めて変なオンナ」と思っているようなのですが、実はひそかに
興味を持っているのではないか?と類推しています。まぁ、少しずつ、彼にも
理解してもらえればいいなと思っています。
姉の婚約者も「君の妹はなぜ石をたくさん持っているのか?」と聞いていたとか(笑)

ますますご活躍の場が広がっているようですが、どうぞお体にはくれぐれも
気をつけてくださいね!いつも楽しみにしています。
それでは、また・・・(5/7/Uさん)


いつもパリから素敵な声をありがとうございます。らせん状のエネルギーは多くの方が感じる上昇のエネルギーの一種ですね。でも、彼やお姉様のご婚約者が「石ハマリ道」にご理解がないのは少し残念ですね^^;;徐々に素敵なコレクションやヒーリングであることをご理解いただけるようになるといいですね。また素敵な声をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:02│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード