2003年05月07日


マーシ様、エナジーストーンの皆様、お世話になっております。
今回、声の方に載せて頂けるなんて思わずに、書かせていただきましたが、
お返事いただき、とてもうれしかったです。
気になっていた、カテドラルを見つけたときは、もうドキドキでした。
早く早くと思いながら、注文しましたが、来てくれる時は多少時間がかかっても
待っててくれるんですね。
ところで、この注文後いろいろ動きがありました。
娘は、同年代の子とはまだ上手くいかず、教室には入りそびれていますが、
勉強は興味を示し、5月より家庭教師の方に来ていただくことになりました。
以前は、そのことで外に出なくなりはしないかと心配して、家庭教師の方は
断っていたのですが、今回は、その心配はしていません。
家庭教師の先生と新たな出会いで、変わってくれると信じているからです。
これを機会に、適応指導教室ですが、きっと、教室にも入れる日が来るでしょう。
とても綺麗なカテドラルと、素敵な色合いのアマゾナイトのおかげでしょうか?
少し輝きが無くなってきたかなって思っていたほかの石たちも、輝きを取り戻した気がします。
いろいろ、ご迷惑をおかけしていましたが、今回の注文も手早くしていただき、
ほんとうに、ありがとうございました。
皆様の優しさを、感じております。(4/25/Oさん)


娘さんの状態が、少しでも明るい方向に変わっていくといいですね。お母さんとしてはご心配でしょうが、娘さんにとって、最後に安心して胸に飛び込んでいける存在は、お母さんだけなのですから、石たちによってOさん自身が、いつも安定した状態を保ってあげてくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード