2003年05月07日


マーシ様
先日のクリスタル瞑想会に参加させていただきましてありがとうございました!
初参加でかなり緊張していて、おそるおそるお部屋に入ったのですが、マーシさんの笑顔を
みて一気に安心しました(笑)そしてマーシさんのお話を聞いていると自然と自分の顔がニコニコ
になるくらい楽しかったです!

自宅でも座禅とか瞑想はしていたのですが、仕事や他のことが頭に浮かんでしまい、今ひとつ
集中力にかけて腹式呼吸も満足にできていなかったのですが、マーシさんの丁寧なご指導の
おかけで腹式呼吸が実感できました。ありがとうございました。
まだまだ初心者ですね(笑)
また、この日は風邪を引いていて鼻水と咳がでてしまって、他の方の瞑想のさまたげになって、
ご迷惑をおかけしまったのでは?と心配・反省しております。
瞑想の途中で咳がとまらなくなり、一度お部屋から出たほうがいいかどうか迷っていたのですが、
もう少しがんばってみようと決心して瞑想していると丁度マーシさんが気をいれて下さって
咳が止まりました!本当に感謝しております。
瞑想して胃が緊張しているのを実感したので、次は胃のチャクラの石を購入したいなぁと思っています。
実はマーシさんにどの石が気になりますか?と聞かれたときにきれいな青のアズライトがパット目に
入ってきたので、その石とお伝えしたのですが、暫く他の石をみていると、シトリンのあの「つるりん」
とした感じも気になっていました。。。
それ以外に半透明で上面と下面がピンクか紫色の石がもすっごくかわいいなぁって気になっているのですが、あれはなんとゆう石なのでしょうか?

マーシさんの大きなクリスタルを見てなんてきれいなんだろうってすごく感動しました。
たくさんのきれいな石をみることができてとてもうれしかったです。
瞑想会終了後のお食事会にも是非参加させていただいて、石のお話をたくさんお聞きしたかったのですが、
だんだん熱っぽくなってきたので、帰ることにしました、とても残念です。
(その晩から発熱してしまって、やっと回復しました。。。)

これからもかわいい石たちがわたしのところに、たくさんきてくれるといいなぁとおもってま〜す。

お忙しいそうですが、これからもがんばってくださいね。
応援してます!!(4/27/Mさん)


先月はクリスタルメディテーションへのご参加ありがとうございました。お風邪を引かれていたようですが、瞑想中は、あまり咳などは我慢なさらず、途中で起き上がったり、自由にしてかまいませんよ。リラックスの時間ですので、どうぞ、緊張せずにくつろいでくださいね。またのご参加をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:19│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード