2003年05月07日


マダム・マーシさま、こんにちは。
先日、エナジーストーンからアマゾナイトとロードナイトのブレスを
ひとつずつ購入させていただきました。
注文後ほどなく届き、石の色味もあっていて美しく、すぐに気に入ってしまいました。
いい出会いができたように思います。ロードナイトを左手に、
アマゾナイトを右手にしています。どちらも、水晶のブレスと
一緒につけていて、夜も水晶のペンジュラムと一緒に大切に
しまっています。私のこと、応援してね・・・と思いながら。
マーシさんのクリスタル・ヒーリングの会にこんどぜひ参加したいと思います。
マーシさんのエッセイや、マスメディアだけでなく日常で
お会いできる接点を作られている姿勢、とてもすばらしいと思います。
日々激務とお察ししますが、お身体に気をつけてご活躍ください。

こんどエナジーストーンでチャロアイトとアクアオーラのブレスを
買いたいなあ・・・(^^) ではまた!(4/27/Aさん)


石ととても楽しくおつきあいされているようですね。クリスタルヒーリングは、石たちの自然のエネルギーを体内に取り入れ、心身を清らかに安定させるとても素敵なヒーリング技法です。ぜひご参加をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)アマゾナイト | ロードナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード