2003年05月07日


いつも本当にすてきな石をありがとうございます。
木々の緑が眩しい季節、お花も元気いっぱい。自然のものである石たちもほんとに元気いっぱいです。
マーシ産の石たち、かなり増えたので相乗効果でしょうか?石たちの透明度が出てきました。
スリガラスのような表面だったファーデンクオーツまでウエット感のある表面になり、それぞれの石が
光を受けて輝くのでなく、石自身が光を出しているんですよ。
石さんたちを眺めていると疲れが飛んで行ってしまいます。日々石たちの表情も変わります。
私の為にいただいた2個めのスギライトは特に表情があります。
半年以上前にいただいたスギライトブレスは、もう毎日のように腕にしていたので、時々休んでもらったり
してたのですが、どうも私は腕にスギライトがないと落ち着かないのです。
新しい子に来てもらったらやっぱり元からいる子は疲れてました。一生のお友達でいてもらいたので
しばらく休憩。でも気になって毎日のように眺めてますけど。
そして、新しいスギライトブレスも凄い!
腕にした時の心地良いピリピリ感。美しい紫色。届いた次の日から毎日左腕にいます。
それが、最近いくつかの石がすごく優しげなピンクっぽい透明感のある色になってきたんです。
くっきり濃い紫の部分もあるんですが、それが日によって表情を変えるんです。気のせいなのかしら?
でも、私にとってはそれが楽しみです。今日は特にピンク色してます。

最近、仕事も順調だし、新しい仕事の誘いも続けざまにあったり。かと言って即それに乗れるわけにも
いきませんがこんな時代にありがたいことです。日々石たちに応援してもらって頑張っている甲斐が
あります。最近チャロアイトが来てくれたこともあるのかな?どちらかというと私はチャロアイトには
優しさを感じるのですが。サファイアのおかげかしら?この子にはすごく強さを感じます。小さいけど
ピリピリ感と、石の周りのバリアみたい(表現がへたですいません)のがす一番強烈!
それが即エネルギーの強さでもないのでしょうが、心地よい刺激石です。(ほんとに表現へた(^^ゞ)
大好きなエレスチャルたちにも、アメシストエレスチャルが仲間入り。みんな虹を輝かせています。
アメシストエレちゃんも届いた時と表情が変わってきたみたいです。ん、虹が増えた!
まだまだ輝きを増しそうな予感。また報告しますね。
では、マーシさん、スタッフのみなさん、人並みにちゃんとお休みとってくださいね。
(4/29/Sさん)


いつも熱心なご愛顧をありがとうございます。おかげさまで今回のお休みは、私もこの半年の疲れもあったので、本当にゆっくりと過ごすことができました。Sさんは、石たちのパワーを本当に上手に活用している上級者のお客様ですから、この季節、植物たちとともに、石たちの輝きも増したのが感じられたのではないでしょうか。また石たちとの楽しいコミュニケーションのお話をお待ちしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード