2003年04月29日


こんにちは!
スギライト10mm球ブレス、無事届いています。
とってもキュートなラベンダーカラーで、見ているだけで気持ちが
華やぎますね。
身に着けてすぐ指先、つま先まで暖かくなり、気持ちがホワーっと
やわらぎました。
さすが、癒しの石ですね!
同じ癒しの石、ラリマーとはまた違った癒しを与えてくれるように思います。
ラリマーは、胸がキュンと鳴るような癒しを、スギライトは、
いつでも自分らしくいられるようサポート的な癒しをくれるように
思います。(的はずれなことを言ってるかも・・・。)
創造性を高めてくれるというスギライトですが、私にではなく
6歳の娘にその効果が表れてきているように感じます。
今までしなかったような発想の仕方をしたりして、びっくりさせられています。
今さらですが、モテモテになるスギライト、というキャッチフレーズにも
惹かれますね〜。
ステキな石との出会いをありがとうございました!(Yさん)


スギライトのキャッチフレーズは私がつけたのでなく、このお客様の声の体験談(Iさん)から生まれた真実の声なんですよ^^娘さんが、これでモテモテになり過ぎたら、Yさんもちょっと心配かも・・・^^発想力の豊かになる時期ですから、どんどん才能を伸ばしてあげたいですね^^

マダム・マーシstonereview at 22:43│コメント(0)トラックバック(0)スギライト | ラリマーこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード