2003年04月29日


マーシさん、こんにちは!レーザークリスタルが登場し、久々にエナジーストーンさんを利用しました。昨日無事、届きましたよ!どうもありがとうございます!でも・・・このしっかりとしたサイズで”ミニ”レーザークリスタルですか?5センチ以上はありそうですが。おまけに、1,000円・・・う〜ん、感激です!早速流水で洗浄しました。今度晴れたら窓辺に置いて、初夏の日差しをたっぷりと浴びせてあげることにします。一生私の”守り神”のひとつとして大事にし、有効活用しますね!レーザークリスタルはレアですし、やっと登場してもすぐに売り切れてしまうので、今回とうとう購入することができて、本当に嬉しさひとしおです。美しい新緑の季節、マーシさんはお忙しいと思いますが、”紫外線に気をつけつつ”適度なアウトドアを楽しむ時間が作れるとよいですね!では!これからも”レア”もの期待しております。(Mさん)


レーザークリスタルは、クリスタルの治療にも使われるほどの清浄なエネルギーを放出していて、お守りにも最適ですね。ただ、気をつけたいのは、折れたポイント部分を適当に磨いてポイントらしくみせた偽物が、鉱物店や素人ショップなどでよく売られていることです。本物にこだわるエナジーストーンでは、エネルギーのねじれのない、自然のポイント部分を見極めてから仕入れていますので、効果も強いと思いますよ。これからもご愛顧くださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:01│コメント(0)トラックバック(0)レーザークリスタル │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード