2003年04月23日


しばらくご無沙汰しておりました。マーシ先生のご活躍に遠くから応援しております。
 さて、アポフィライト結晶が届いております。お返事が遅くなってすいませんでした。
 本当は、父にプレゼントするつもりで購入したのですが、あまりにも美しいので父には悪いなあと思いながらも、私の手元に置いておくことにしました。^_^; 父にはマーシ先生の所から水晶クラスターを購入してプレゼントしたいと思っていますので、早くアップされないかなあと首を長くして待っています。
 私が石を集めるようになってから、自閉症気味の息子の多動が落ち着いてきたように思います。学校の先生も普通のお子さんと変わらないとおっしゃってくれました。部屋中に石を置いていますから、息子もきっと癒されたのかな?と思っています。私もイライラすることが少なくなってきました。前にマーシー先生がおっしゃってた、石のヒーリングパワーで周りの人達が癒されているような気がしております。
 私の周りの人達みんなが癒されるように、これからも石を購入できればいいなと思っていますので、宜しくお願いします。(Sさん)


いつもご愛顧をありがとうございます^^水晶の安定した波動は、とくに精神の安定や不安や心の無意識の傷の治療に効果を上げているようです。こんな不安で苦しい世の中。いろんな方々の癒しの友として、私のお送りした石たちが活躍してくれているようでうれしいです。これからも、本当に癒しを与える、ただの「鉱物」でない、本物のヒーリングストーン、エナジーストーンをご提供していきますので、どうぞご家族にも役立ててくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:16│コメント(0)トラックバック(0)アポフィライト | クリスタルクラスターこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード