2003年04月23日


マーシ様、スタッフの皆様、ご無沙汰しておりました。
Wです。

ご心配お掛けしていた、父の脳腫瘍ですが
無事に手術が成功し、順調に回復しております。
腫瘍が出来た場所が最悪な場所だった為、
命が助かっても、人工呼吸器をつけたり
口から食事を取ることは、不可能だと説明を受けていたため
家族全員、とてもショックでした。

父は、主治医からの術前の説明を「俺は、聞かないからな。聞いたってしょうがない。」
「手術さえすれば、美味しいものを食べられるんだ。」と言い
とても父には、「食べられなくなるかも・・・」とは、言えませんでした。

大変、難しい手術でしたが
運良く優秀なお医者様に担当していただき
父は、順調に回復しております。
まだまだ、治療は必要ですが。
術前に、私が大切にしていたマーシ産のブラックトルマリンのドラムブレスを
何故か父に、プレゼントしました。(心が勝手に、プレゼントしたくなった感じで。)
入院中、何度か腕につけていて
嬉しかったです。

私は、精神的にも体力的にも辛かったので
病院に付き添う日は、必ずグリーンガーネットと金のルチルちゃんをお供に
乗り切ることが出来ました。
本当に、石たちには思いっきり支えてもらいました。

久々に我が家に帰ってから、パソコンを開き
エナジーストーンへ、直行。
ボージーストーンを、見て「なんじゃ、こりゃ?」って気になってしょうがありません。
売り切れで、まだ縁が無さそうですが
いつか手にしてみたいです。

電話相談、何度もチャレンジしましたが
「プープープー」と話し中で、心配事が一段落した私よりも
もっと困っている方が、お電話つながっているんだと解釈しました。
またの機会に電話させて頂きます。(Wさん)


お父様のご病状が早く回復されますようにお祈りしています。ご家族の病気、ご心配ですね。今の医療でもなんともならないとき、せめて心の癒しと支えのために、石たちがきっと全力でWさんや、お父様を癒しているに違いありません。ボージーは大人気で、またの入荷をお待ちくださいね。そして、次回の無料電話相談もまだ日程は決まっていませんが、まめにリダイヤルください。お待ちしております。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード