2003年04月23日


エナジーストーンの皆様、こんばんは。

すべて無事届きました。ありがとうございます。
宝石占い、読ませていただきました。次から次へといろんな石に惹かれるのに、身に付けると何故かしっくりこなくて、自分はどの石の力が必要なのか知りたかったんです。
私は全ての星を持っていて、太白星命が2でした。なるほどと思いました。普段は特に苦手とするものもなく、要領はいい方ではありませんが、わりと思い通りに事を成すことができてしまうほうです。熱が冷めるのが早いのも当たってます。ただ何もかもが面倒になってしまってなーんにもできなくなってしまう時もよくあるのです。そんな自分が嫌いで、ヒステリックになってしまう・・・。家の空気も悪くなって悪循環でした。石達をお守りのように常に身に付けていたいような気がしてたのですが、その時その時で持つ石を決めて、状況や場面によって変える方がいいのかな?ガーネットが誕生石で、特にこだわっていたんですけど、考えてみたら感情の起伏が激しい時に赤の石って逆効果ですよね(笑)。

先月、第2子を出産しました。上の子がワガママをして乱暴なので、毎日キレてしまってたんです。こんな事で怒っちゃいけない、辛い思いをしてるのは子供なんだとわかっているのに感情を抑えられない。自分の子なのに可愛いと思えなくなってしまい、なんて冷たい母親なのだろうと・・・。で、上に書いたような状態になっていました(笑)今回頂いたフローライトのハートと前回頂いていたローズクオーツハートがそんな私の心にすんなり入ってきてくれて、気持ちが少しすっきりしてきました。今日、天気が良かったので久しぶりに外に出たら子供がイキイキしているように見え、嬉しくなりました。本当に久しぶりでした。
ブルーレースとアベンチュリンも綺麗ですが、今の私に響いたのはフローライトちゃんでした。しばらくこの組み合わせでお世話になりそうです。

乱文で申し訳ありません。皆様もお身体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました。(Nさん)


子育て中のお母様に、リラックスと母性の石たちは必需品ですね^^そして、石たちの性質を知って、必要なときに身に付け、不必要なときには浄化しておく。これが最適な活用法です。ご出産後の体力を回復しながら、ゆったりした気持ちで、お子さんや石たちとおつきあいくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード