2003年04月16日


マーシさま、スタっフの皆様、石ハマリの皆様こんにちわ。

先日の電話相談ではお世話になりました。就活か進学、結局進学にしました^^; 
過剰に出てしまう為、敬遠しがちだったクリスタルヒーリング、頂いたアドバイス通り実践してみました。アメジストのファントムポイントとターコイズを使ったのですが、額にアメジストのファントムを置いて目を閉じていると体の端々がピリピリして、少し頭痛もありました。ターコイズは、くしゃみの連発!(笑)でした。
電話相談の翌日親と電話で散々モメたのですが、いつもとは違い両親がやけにキツイのです。「この1年、出来るだけでいいから。」と。私の精神的な不安定さや、親と溝があることから衝突はよくあるのですが、あんな態度は珍しく圧倒されてしまいました。そして、期限ギリギリに申し込んだのですが、申し込みに行く直前ふと石達を見るとゴールデンカルサイトに虹が。。。就活中には消えていたのに、まるで、「これでいんだよ。」と言われているようでした。まだ先はぼやけていますが、取り敢えず学生です(爆)

年明けからクラスター3個も買ってしまいました。そして私は石ビンボー(笑)虹がとてもキレイです。カテドラルも繊細なクラック(?)にすうっと入っていて、感動モノ!
そして、念願のレインボークリスタルボール!!ずっと欲しかったので、来てくれてとても嬉しいです。
ガネッシュ水晶とシトリンポイントはチェリーロードナイトブレスと一緒の母にプレゼントしました。さざれブレスは去年1本ずつ家族みんなにプレゼントしました。ポーチの入れて、「これ、お守り。」と言って渡したのですが、お守り嫌いの父親もカバンに入れて持ち歩いてくれているようです。

長くなりましたが皆様、季節の変わり目どうかお体に気をつけて☆(Nさん)


若い時代はいろいろと進路に迷うものですが、何にしろ、決まって落ち着いて良かったですね^^石たちが虹を輝かせるときは、Nさん自身も輝こうとしているときですよ。頑張って、学生生活を有意義に過ごしてくださいね。Nさんは以前に比べて、ホントに明るくなって、良かったですね^^これからも石たちと心を通わせあってみてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:06│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | カルサイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード