2003年04月16日


いつも、お世話になっています。
オレンジカルサイトが無事に届きました。
ラリマーペンダントも着いています。
ラリマーはマーシ先生の著書の中に苦悩を取り去り、変化を促進とあり、
興味をもっていました。
本当に嫌な気持ちなど溶けてゆくような綺麗な水色です。
カルサイトは、さすがにこれだけ大きいと立派ですね。
気持ちを明るくさせるそうですが、石を持つようになって
心が強くなった気がします。
何があっても、必ず道は開けると思えるようになりました。
それから、とても綺麗なローズクオーツもありがとうごさいます。
マーシ先生も身体に気をつけながら、頑張ってください。(Kさん)


あの大きなカルサイトをゲットされ、おめでとうございました^^仕入先でも、ひときわ生彩を放っていた石でしたので、きっと強いエネルギーを分けてくれるのではないでしょうか^^そして、今ラリマーもキレイなものが次々に入荷しています^^これからも楽しくコレクションしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:08│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト | ラリマーこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード