2003年04月16日


マーシ様、スタッフの皆様こんにちは。
この間ハートのオニキス・ソーダライト・レッドジャスパー、
それとクリスタルとラピスのペンダントを購入させていただきました。
ハートは思ったよりずっしりとしていて重く、オニキスとペンダントは自分用に、
他は友人宅へと送りました。

仕事がハードで徹夜も結構あるのですが、ペンダントをつけて
がんばっていきたいと思います。

あと、私事で恐縮なのですが、金輪際縁を切りたい人物がいて、
現在非常に困っています。
自力で何とかしている最中なのですが、敵もさるもの。すごく執拗です。
非常に図々しく、貯金箱等の小銭も盗んだりします。

オニキスは縁切りの石だとHPで見たので、「これはいい!」
と早速購入させていただきました。

黒いまるまるとしたオニキスを見て、心が多少は落ち着いたので
さっそく効き目があったのかな?とは思っています。
他の効果はというと、法律の資格準備校に通っているのですが、
講義を受けている最中に握りしめたりすると、理解がいくらか早まるような気がします。

石とともに、早く問題解決ができればよいと考えております。

ながながとつまらないことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
では、マーシ様、スタッフの皆様もお体には十分お気をつけてくださいませ。(Tさん)


Tさんだけでなく、縁を切りたい人がいたり、つきまとわれて困っている女性は多いでしょうね。オニキスは魔よけ、あるいは魔力をつけたり願望を叶える石としても使用された歴史があり、心強いお守りになってくれるでしょう。しかし、ワタシとしてはタイガーアイとマラカイト、水晶をセットで身に付けることをオススメしますよ。何事もなく無事解決されることをお祈りしています。

マダム・マーシstonereview at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)オニキス │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード