2003年04月16日


はじめまして。全て無事届きました。ありがとうございます。
どの石も本当にきれいで、感動しています。最近、急に石に興味を持ち始め、集めています。クラック入り水晶は言葉では言い表せないほど美しく、いつまでも眺めていて飽きません。ハート型のペーパーウエイトも手のひらで握り締めるのに調度良い大きさで、握っていると心地よく安心します。
他の方も感じられているように、私も封を開けるときに、ゾクゾクした感じを受けました。こちらで頂いてから、「生きている石」の意味がわかりました。石初心者の私が言うのも何ですが、この品質でこのお値段はお安いと思いました。また、これからもよろしくお願いします。(Kさん)


声をありがとうございました^^エナジーストーンの石たちは、すべて生き生きとしたエナジーに満ちた石です。低品質で、エネルギーが汚れていても安ければいいという人は鉱物屋さんでお求めになるでしょうが、私のお客様はみなさん「こだわりのお客様」が多いですので、私も何よりも品質とパワーにこだわって仕入れています。これを機会に、「生きている石」たちと良いご縁を結び、生き生きとした素敵な人になってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:12│コメント(0)トラックバック(0)レインボークリスタル │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード