2003年04月16日


マーシさん今晩は!
いつも楽しくホームページ拝見しています。

今日はムーンストーン6mmブレスを注文しました。
8mmは持っていたのですが、いつも6mmを付けているのでこちらも購入です!

その後またページを見ていてブルーサファイア丸球すんごく惹かれました!!
でも迷っているうちに「売り切れました」の文字が・・・(ToT)

去年からずっと同じ会社の人に片思い中です。
今すごく仕事が忙しいので告白はまだむりかなぁって感じです。
時々悩んでしまうこともありますが石さんに癒してもらって何とかがんばってます。
いつかよい報告ができればなぁと思っています。

それではブレス届くの楽しみにしてます!(Wさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。じつは、私の今のマイブームはムーンストーンとサンストーンで、最近ずっとお気に入りで身に付けているんです。今回のムーンストーン6mmはとてもキレイですよ。また何かありましたら、ご報告をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:21│コメント(0)トラックバック(0)ムーンストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード