2003年04月16日


こんにちは!ご無沙汰しています。。。
実は、落ち込んでいます。
彼と先週ハワイに行き、出掛け間際にアクアマリンの結柱(veryキレイ)も何となく連れて
行ってあげようと思って連れていったら、無くしてしまいました。。。(T_T)
大好きな子だったので悲しくて、自分に対して自己嫌悪です。
その子は、彼とのシリアスな話し合いには必ず同席していて、必ず仲直りの手助けをしてくれていたので
想い出とありがとうの気持ちを形にしたくて、メールさせてもらっています。
他の石屋さんでもあんなにキレイな子は見た事が無く、本当に良い子だっただけに残念です。
まだ帰ってくるかも?という期待はしているのですが。。。無理でしょう。
hotelに電話しても無いと言われ、もう本当に悲しくなりました。ずっと欲しかったシトリンの結晶が、本日upされていたので、買わせて頂きました。その子の変わりには、なりませんけど。。。
大好きな石を自分の不注意で無くした時、みなさんはどうやって立ち直るのでしょうか?
私は、まだもう少し時間が掛かりそうです(*_*)

また元気になったらメールさせて頂きます。。。(Tさん)


うーん、それはショックでしたね。確かにあのアクアマリンは美しい逸品でしたから。でもアクアマリンだけにハワイの海に帰ってしまったのかも・・^^;;;お気に入りの石を無くすというのはとても寂しいことですが、それはその石からのレッスンを卒業したと考えてはどうでしょう。今回のシトリンは大変透明度の高い、珍しいカテドラルですので、もっと大きな愛で彼を受け止めてあげられるようになるかもしれませんよ^^落ち着いたらまたメールくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)アクアマリン(ベリル) | シトリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード