2003年04月16日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
いつも、お世話になっておりますm(_ _)m

久しぶりのメールです(^o^)
今まで送って頂いていた石達、無事に届いております♪

そして今日、ボージーストーンが届きました♪ d(⌒o⌒)b♪
さっそく、HPに書かれてあったように、石達を持ち、そ〜っと両手を
近づけてみたら、何だろう?ほんとに両手が引き寄せられるようにくっつきました。
その感触が何だか気持ちが良くて、何度も繰り返してしまいました(~_~;)

夜、家事の合間にボージーストーンが気になったので、今度は軽い瞑想をしたら、男性石を
持っていた左手から何かが通った様な感じがしたとたん、頭のてっぺんがゾワゾワっとして
そこの部分だけ、髪の根元が立っているような感じを受けました。
げげげのきたろうになった気分でした_(^^;)
そして、からだの中心から左側だけがあったかい様なピリピリしている様な感覚を受けました。
瞑想が終わって、また両手をくっつけてみようとしたら、今度は磁石の同極を合わせた
時みたいに、くっつこうとしないのです。
とっさに、もしかして私が入った事で喧嘩でもしてしまったのかも…と、一人で解釈して
「2人が仲良くないと私も困るから、仲直りをしてね」と、声をかけて一緒に並べて
飾ってありますが、離れてしまうという様な事ってあるのでしょうか?
それから、ケアの仕方はお水で洗い流すだけで良いのでしょうか?

くっついたり、離れたりといろんな感情を見せてくれるボージーストーン、
今度は何を見せてくれるのか、とても楽しみです(^o^)
近々、チベット水晶ナチュラルポイントが届く予定です。
また、その時にでも、メールをしたいと思います。(Yさん)


げげげのきたろうですか(笑)ボージーストーンの楽しさがわかっていただけたようで、うれしいです。ボージーは私もとても思い出深い石で、石ハマリなりはじめの頃(もう十数年前のこと)、そのバランスを治すヒーリング効果に驚いて超ハマってしまった石のひとつでした。ボージーは夫婦のようなものなので、ヒーリングに使ったあとは、水でなく、水晶で浄化し、同封した箱にまた入れておけば、また仲良くなっていますよ。夫婦喧嘩は犬も食わぬとかいう感じです^^;;;いろんなバランス調整に役立ててくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード