2003年04月12日


マダムマーシ様、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。

いつも石たちには精神的に支えてもらい感謝しています。
新しい石が増えるたびに前からいる子たちも輝きが増すようで、安心して増やしています。(~o~)

マーシさんにも、色々ご相談して心配していただいた父の件なのですが、
顔を見ているだけでは意識がないなど分からないほど穏やかに過ごしています。
私が見舞いに行った時エレスチャルなどを握らせるととても機嫌の良い顔になるので
他の家族が行った時も必ずやっているようです。
レーザークリスタルで体、特に足の裏などマッサージが一番お気に入りのようです。
ただ、看護師さんによっては危ない(石が割れたり)といやがる方がみえますので巡回にみえたら
慌てて回収です。ある日、レーザークリスタルを慌ててポケットへ。看護師さんが帰られたので
ポケットからレーザーを取り出そうとしたら、アー!ほんとに自然にするっと床に落ちてしまって
3本になってしまいました。母が「よほど疲れていたのよ、その石さん。」と言うほど軽い衝撃で
割れてしまって、でも不思議と嫌な感じはありませんでした。割れた先端で顔をマッサージすると
相変わらず嬉しそうな父。しかし割れ目が危ないので家に持ち帰り、浄化して植木鉢の根元に入れて
おきました。あくる朝、その木の元気なこと。急激に新しい芽が出て信じられません。
レーザークリスタルってほんとにすごいパワーなんですね。

そして、もうひとつ。父が転院することになり転院する時は病院の車なので持ち物は減らしておかないと
ということで石さんたち一時家に引き上げました。エレスチャルをひとつだけいつもの場所に置き
最後の晩は母と私が見舞いに行き、他諸々引き上げてきました。
転院の時は姉が行きました。そのまま移動する荷物をまとめ、さあ父を担架へという時、看護師さんが
「あら、こんな所に石!」と父のお腹の上に虫入りの琥珀を見つけたそうです。
姉はその時は、私が夜に、お腹の上にでも置いて忘れたのだろうと思ったそうです。
でも、その日の朝、寝巻きを替えてもらっているし。朝、昼と食事もしている。(胃から直接食べます。)
そして、琥珀は白く曇っていたとのこと。エレスチャルと一緒にずっと父のお供です。
私も2回に分けて石たち持ち帰り、いつ持ち帰ったか確信はないのですが、
最後に何度も確認をした時には、病室にはありませんでした。
マーシさんが特に薦めてらっしゃる琥珀、自分から父の傍にいたくて残っていたのかもしれません。
家族で、父の回復も早いのではと不思議話でさきほど盛り上がりました。
琥珀はすごく疲れているようだったとのこと。明日、私が父のところに行くので父と一緒に琥珀もケア
してこようと思います。
不思議ですが、そんなにおかしなことでもないなと思います。
マーシさん、どう思われます?
ご報告まで。(4/4/Sさん)


お父様のご回復を心からお祈りしております。今回は不思議な体験談ですね。琥珀は、細胞や生命体を活性化させ、医療にも用いられている健康に非常に効果の高いパワーストーンですが、仏教の七宝にもラピスとともに入っており、古代から霊験あらたかな宝として捉えられています。古代の日本では海から打ち上げられた琥珀が多く、真珠とともに海からの宝物として珍重されました。やはり何らかのスピリチュアルな作用が働いたのかもしれませんね。その琥珀、よくケアをして、お父様の肌にいつも置いてさしあげるとよいと思いますよ。ご看病も大変でしょうが、どうぞSさんもご家族の方もご無理をなさらず、お過ごしくださいませ。

マダム・マーシstonereview at 23:36│コメント(0)トラックバック(0)レーザークリスタル | 琥珀(アンバー)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード