2003年04月08日


マーシさん、スタッフの皆さんこんばんは
お店の方も「声」のコーナーも更新されてとてもうれしいです。
スタッフの皆さん先ほどは、お忙しい中、私の疑問にお答えいただきありがとうございました。

念願のエレスチャル(磨き)さんがようやく来てくれました。
いつアップされても売り切れで「縁無しなのかも〜」と思っていたら
怒濤のアップ。もしかすると、ご縁があるかもと期待すること2日。
ようやく、お招きすることが出来ました(涙)
うちに来てくれたエルさん、表面が磨いてあるので、中がとてもよく見えます。
虹も出ていてキレイ…ん?この黒い点?動いた??動いてます!
水入りだったみたいです。なんてラッキーなんでしょう!
念願の「マーシ産エレスチャルをゲット」にうれしいオマケでした。
寝るときに枕元に置いています。とてもよく眠れます(笑)
それだけじゃないんです。瞑想ごっこのようなことをして第一チャクラから順に
置いていくと、ゴゴーッと何かが頭頂から抜けて行きました。
ビックリそしてスッキリ(笑)

レーザークリスタルも無事に届きました。
どうやって梱包されるのかと思っていましたが、とても丁寧に梱包されていて
「スタッフの皆さんの愛」を感じてしまいました(笑)
梱包を解いていくうちに、こめかみの上部がピキッとなりました。
スゴいです。手に持っている間は頭がピキーンとなりっぱなしなので、今は
他の石達の間で休んでもらっています。

「声」のコーナーを読むと、優しい気持ちになれたり前向きになれたりします。
フランスのYさんのお話は毎回ドキドキしながら読んでいました。
異国でUさんとお友達になれてよかったですね。ほっとしました。

マーシさんもお忙しいようですが、お体に気を付けてください。
ではまた(3/17Iさん)


おお、水入りエレスチャル?それはラッキーでしたね^^通常、水入りは水入りとして仕入れるのですが、たまに通常のエレスチャルの中にも水入りがあったりします。エレスチャルは本当に不思議な石で、私も全チャクラに石の強力なパワーを感じた経験から、「パーフェクトストーン」とニックネームをつけたほどです^^これからも石たちとのコミュニケーションで、素敵な自分を発見していってくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード