2003年03月22日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

マーシ様、お体の具合の方は大丈夫ですか?
どうかご無理をなさらないで下さいね。
今回からハンドルネームを使わせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

昨日、スモーキークオーツ・カーネリアン(ブレスレット8mm球)、ヒーリング六角柱
ポイントペンダント(アメシスト)、ピラミッド型パワーストーンアメシストが無事に
届きました(^o^)

スモーキークオーツはとても落ちついた透明感のあるこげ茶色ですね。
カーネリアンはもっと「あか」が強いのを想像していたのですが、
これもまた赤すぎなく、落ち着いた赤なので気に入りました(^o^)
腕につけたらスモーキークオーツもカーネリアンもさらにぴかぴか!
一人でにんまりとしています。

アメシストのポイントペンダントは程よい大きさで邪魔にならず、とてもいい感じです。
ピラミッド型パワーストーンアメシストは前回購入してもっていたのですが、
色々な物をここ数年前から見てしまう母に、ラピス・水晶ブレスをプレゼントする時に
一緒に送ってあげ、手元に無くなってしまったので注文しました。
今回手元に来たピラミッド型アメシストは、初めから虹が出ていてとても綺麗ですよ!

実家の母に、ラピス・水晶ブレス・ハートコレクションのユナカイト・ピラミッド型アメシスト・
ナチュラルポイントを送ってあげたところ、ラピス・水晶ブレスを身に付けるようになったら
肩のいやな感じが殆んどとれて、随分と楽になった事や、寝る時、どうしても気になって
したくても出来なかった仰向けが、腕にブレス、枕元にユナカイトやアメシストを置いて
寝るようになったら、仰向けが出来るようになった事などを話てくれました。
母はラピスの方が力が強い感じがすると言ってました。
さすが、マーシ産の石達!!
母を守っていてくれているようなので良かったです(^o^)
マーシ様、いつも良いものを届けて下さって有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。 (1/29/Yさん)


お母様に石のパワーを感じていただけてうれしいですね^^パワーを感じるということは、きっとYさんやお母様の良いお守りとなってくれますよ。これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:34│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | 水晶(クリスタル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード