2003年03月15日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
立て続けに注文した品物が全部無事に届きました(^-^)
 
今回、母のプレゼント用で、水晶8ミリとラピス8ミリブレスを注文したのですが、
ラピスのブレスはとても綺麗な濃紺で、私も欲しくなってしまいました。
水晶もとても澄んでいてピカピカです。
これならきっと、母を守ってくれる事でしょう。
ブレスの浄化用にナチュラルポイント4本を一緒に送ろうと思い、自分のも含めて
7本注文したのですが、皆どれもすばらしくて、全部私が欲しくなってしまい、
母に渡す分が選べなくてどうしようか迷っています。
実家が近ければ、母に選んでもらう事が出来るのですが、そうもいかず…。
たくさんある同じ石の中から、自分以外の人に渡す石を選ぶ時って、マーシ様は
どの様に選んでいるのでしょう?
何か、選ぶ時のポイントがあったら教えて頂けないでしょうか?

水晶カテドラルも見事ですね〜(^-^)
初めて手にしましたが、何か安心感のある感じを受けました。

ガーデンエレスチャルも、やっと縁があってきてもらえました♪ d(⌒o⌒)b♪
見たことも触れたこともなかった石で、私にしてみたら、ちょっと高価なお買い物でしたが
ほんと、とても綺麗で、手にした瞬間、癒されているのが分かる位、気持ちがスーっとする
んです。 「買ってよかった〜!!」の一言ですo(^o^)o
その日の夜、ハンカチにくるんだガーデンエレスチャルを胸にのせ、両手で支えて
寝てみました。
そしたら、目が覚めるまで寝た時と同じ体勢でガーデンエレスチャルをしっかり
支えて寝ていました。 
全く寝返りをしなかったみたいです(^^;;
でも、目覚めは良く、気持ちよく起きる事が出来ました。
ん〜、不思議です!

クラック入り天然水晶ポイントも手に入りました(^-^)
すばらしいくらいの虹の輝きに、もう、ウットリです。

以前、エナジーストーンでレーザークリスタルを買い、一つ持っているのに
今回もUPされたレーザークリスタルがとても気になり、買ってしまいました。
私のところに来たのは透明なんだけど、ややピンクがかっていました。
なんだか、ローズクオーツのレーザークリスタルのようで、とても綺麗です(^o^)
丁度、友達が遊びに来ていて、背中が痛いという話を聞いたので、よかったら
レーザークリスタルを当ててあげるよと話したら、やって欲しいという返事が
返ってきたので、痛いという場所に当ててあげました。
終わったあと、どんな感じだったのかを聞いてみたら、背中に石が当たっている感覚の
他に、体の中を何かが通っている感じがしたと話してくれました。
レーザークリスタルはやっぱり先端から強いレーザーが出ているんですね。
驚きです( ゜_゜;)

最近、寝室の配置換えをしたので、もちろん石達もお引越し。
今まで東側に置いていたのを南側に置き換えました。
そうしたら、その日の夜から旦那様のご帰宅が急に遅くなり、帰ってくるとお疲れモード。
聞いてみたら、仕事が増えて残業がしばらく続くとの事。
もしかして、石達のお陰?!なのかな…。
なにはともあれ、石達が喜んでくれているようなので良かったです(^0^)

長々と書いてしまってすみませんでしたm(_ _)m

マーシ様、スタッフの皆様、インフルエンザが流行ってきている様なので、
お体、大切になさって下さいね。(1/19/Yさん)


Yさんは石たちのパワーを感じ取れたり、ヒーリングをする力が強い方のようですね^^その感覚を大切にしていくことで、多くの人たちに癒しの心をお送りできるようになると思います。ちなみに私は、人にプレゼントするときは、その人のイメージにあったものをお送りしていたりますよ(ピンクの好きな人ならローズなど)。レーザーも使い方によっては、素晴らしいヒーリングアイテムになりますので、いろんな活用法を試してみてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:38│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) | レーザークリスタルこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード