2003年03月15日


久々の注文になりましたが、
注文していた石たち、無事に届いています。
今回はレッドタイガーアイ、アマゾナイト、ブラックトルマリン、
グリーンジェードのピラミッドを注文させて頂きました。
というもの、今年の私の目標によるものからでした。
今現在は、毎日仕事にも行けている私なのですが、4年ほど病気で家に閉じこもらざるを得ない
生活をしていたことが影響しているからなのか、人と関わることが今も怖くてたまらないのです。
大人数の場に出る機会があると、決まって、言いたいことも全く言えず、
笑顔もぎこちなく、あまりの恐怖で
本当に心の中が悲鳴をあげているような状態になってしまっていたのです。
今年は人とかかわることを恐れずに生活していけたらと思い、
今回、感情を表面化してくれる「アマゾナイト」と融通が効き、人とあっても強くあれる自分で
いたいと思い「レッドタイガーアイ」を注文しました。
(自分の石たちの中で赤が圧倒的に足りないので、情熱をもらえたらとも思ったんですけど・笑)
また、グリーンジェードは仕事が忙しい彼の枕元に置いてもらおうと思い、注文しました。
ブラッグトルマリンは仕事で毎日PCと向かい合っているので、電磁波が気になって注文しました。

届いて一番に感動したのが、アマゾナイト8mmの優しいエメラルド色でした。
そのせいか、早速効果が現れたようです。
昨晩、彼のお父様と会う機会があったのですが、いつもはおどおどしてしまい、全く顔も見ることが
できない状態だったのです。
しかし、昨晩はしっかり顔を見てお話ができ、
ものおじしない態度で接することができたように思います。

その後に注文したアベンチュリンも届いていますよ。
仕事でストレスが多くて、職場からアクセスして、一つだけ残っていたペーパーウエイトゲットでした♪
前回注文したとき、迷って迷って結局やめたのですが、やっぱり私にはとても必要な石だったみたいです。
ブラッグトルマリンと、アベンチュリンを持って、毎日職場に向かおうと思っています。

昨日は晴れた夜空に月が本当にきれいでした。
早速石たちを浄化しました。月光だけでなく、風が気持ちよい日など、ベランダに出してあげると、
石たちがとても元気になってくれる気がします。

最後になりましたが、フランスのYさん、「声」を読ませていただき影ながら応援させて頂いていました。
また、Yさんの情熱に私もたくさんのパワーをもらった気がします。
お元気そうで何よりでした。
人生において、つらいことも素敵なことも含めて、
無駄なことって絶対絶対一つもないって、そう思います。
Yさんにとって今年一年が素敵な一年になりますこと、願っております。

それでは。風邪が流行っている今日この頃、
みなさま、お気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。(1/19/Hさん)


石たちの効果で、しっかりと自分が表現できてよかったですね^^私もいつも仕事やいろんなことでプレッシャーを感じるとき「お助けストーン」たちの活躍で何とか乗り切ることができています^^この数ヶ月も、さまざまなプレッシャーや新しい展開で戸惑うことが多かったのですが、やはり石たちが本当に支えになりました。先日もMISTYの編集さんから「マーシさんは何でもできる方なんですね」と言われちゃったのですが、「いえいえ、本当はとても不器用なんだけど、その時々に応じて自分の足らない部分を石で補強してもらっているんです」というようなお話をしました。これからも、石たちのパワーを借りて、上手に乗り切っていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:44│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ | アマゾナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード