2003年01月06日


マーシさん、スタッフのみなさま、明けましておめでとうございます!
お正月いかがお過ごしですか?
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
昨年のクリスマスことになりますが、ラッピングしていただいたファントムクオーツを
彼氏にプレゼントしました。
彼氏が開けるのを側で見ていたんですが、こんなに素敵に包んでいただけるなんて…!
と嬉しくなりました。包みが開いて、何層にもファントムが入っているのを見た瞬間、
「うわっ!めっちゃ綺麗!!」と彼氏が大感激していました。(私ももちろんです。)
彼氏は出会った一年前の頃など、私が石を磨こうと机に並べているのを見て、
「どんな気持ちで磨いているのか分からない」と、不思議そうにしていたんですよ。
しかし、私が楽しそうにスターローズのスターを見せたり、タイガーアイの輝くさまを
見せたりしているうちに興味が出てきたらしく、「普通の水晶よりもファントム入り」という
ように、ひとひねりある石が好きになったみたいです。

彼氏は介護施設の夜勤の仕事をしていて、金縛りにあったり色々見てしまう人なので、
誕生日にラピス丸玉、タイガーアイ星形、水晶ナチュラルポイントを「わたし的魔除けセット
(彼氏にその意図は内緒)」としてあげました。喜んでくれまして、家に飾ってあるようですが、
それとなく聞いた話では、それ以来恐い目にはあっていないそうです。
彼氏からクリスマスにペアのネックレスをもらったのですが、私のにはダイヤ、彼氏のには
エメラルドが付いていました。彼氏が自分でエメラルドを選んだのは「なんとなく」らしいの
ですが、私は「おじいさん・おばあさんに愛情いっぱいで接するからかも」と、ふと思いました。
長くなりましたが、マーシ産の石たちに見守られて、付き合って一年を過ぎました。
たまにいろいろあったりしますが、穏やかにいられる縁の下の力持ちには、石たちがそっと
いてくれているように思っています。
今年一年もまた、どんな石にご縁があるのか楽しみです。
マーシさん、スタッフのみなさま、お体に気を付けて頑張って下さいね(^_^)(Mさん)


あけましておめでとうございます。いつもエナジーストーンのご愛顧をありがとうございます。だんだん彼まで石ハマリとはうれしいですね^^彼の喜んだ顔が見えるようですよ。今年も私は相変わらずマイペースですが、ご縁のあったみなさんには、もっともっと「やっぱりマーシ産の石とご縁があってよかった!」と言っていただけるように頑張りますよ^^これからも応援してくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:16│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード