2002年12月25日


今考えると 笑ってしまう夢の話です。
どうしてそうなったか 解らないんですが 夢の中で お腹の中・・腸や胃が 波打って暴れてるんです。
それを どうにかしようと 自分なりに 色々するんですが 何をしてもダメ!
夢なのに ‘そうだ! 確かあの場所に ブレスが’と思い ケースが思い浮かび・・その後
何故か ルチルブレスが 勝手に蓋をあけて 飛び出した。
と思ったら 夢から覚めました。
こういう夢は 体力使うんですよね。目が覚めたら どっと疲れが・・
起きる気力もなく また 夢見たらどうしよう・・などと考えがよぎり
(この時は ブレスつけて寝ていません)でも なくても あの場所にあるから 大丈夫!
と 勝手に思い 爆睡してました(笑)

朝になって 何故あんな夢見たのかが??マーク・・
ルチルブレスが 飛び出したときなんか ゲームの効果音がついていたような気がして
一人で笑ってしまいました。

このことがあってから 例えそばになくても大丈夫!と確信しました。
旅行の時には 必ずどれかはお供にしてます。
レーザークリスタルは 壊れないようにハンカチに包んでバックの中に・・
無事に過ごしております。 感謝です。

寒くなり何かと気ぜわしい時になりました。 エナジーストーンのスタッフの皆様
ここを訪れる皆様 ご自愛ください。(Tさん)


ははは、楽しい夢の体験談ですね^^石たちが、それだけTさんに身近な存在になってきた証拠でしょうね^^また楽しい声を送ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | レーザークリスタルこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード