2002年12月20日


マーシさん、スタッフの皆さんこんばんは。毎日ご苦労さまです。
私は今回で2回目の新米です。ルチル水晶勾玉とアベンチュリンの丸玉を頼みました。
いつも、気にはなって覗くのですが、今回はどうしてもルチル水晶勾玉がほしくて、買ってしまいました。エナジーストーングレードじゃない、とのことですが、初心者の私としては、とても満足のいくものでした。いつも首にぶら下げてます。中に虹が見えて、キラキラしてます。
でも、2歳の娘は、バナナが大好きで、「バナナみたいでおいしそう。」なんて言うんですよ。
確かに、私も飴みたいでおいしそうだと思ってます・・・。
最近、子育てと、内職とで自分に余裕がなくなり、子供を怒鳴っていることが多く、こんな自分も嫌になってたところでした。アベンチュリンがストレスにとても良さそうなので、とりあえず、丸い玉を買ってみました。本当はブレスがいいかな、と思ってたんですが、あまり好きな色じゃないと思ったので、やめました。
ところがツルツルで、緑色の中にキラキラしたものが入っていて、緑色の濃淡もなんだか楽しくて、「キレイ」の一言です。ブレスも頼めばよかった、と思いました。失敗!
石っていろいろ私達を助けてくれるようですけど、見ているだけで心が和むものですね。ホント、人工では作れないです。お陰で子供のこと、石が届いてからの2日は怒鳴ってません。ははは。
これからも、自分を見失うような時なんかは、石ちゃんたちに協力してもらってホッとしてみようと思います。(Nさん)


声をありがとうございました。日常のなにげない風景の中にも、ふとイライラしている自分を発見することもありますね^^アベンチュリンは、子育て中のお母さんのストレスをよくとってくれるという体験談の多いパワーストーンです^^石たちのいろんな自然の表情を観察しながら、ヒーリングしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:16│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | アベンチュリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード