2002年12月20日


こんばんは。初めてお便りします。

チェリーロードナイト、ソーダライト、アマゾナイトブレスとブラックトルマリンストラップ、そしておまけのローズクォーツありがとうございました。実は以前もレインボームーンストーンを購入しましたが、妊娠中で体調が安定せずご報告もせずに申し訳ありませんでした。で、只今7ヶ月です。(2人目です)
丸玉ブレスレットはとても存在感がありますね。安価なのにとても美しくてびっくりです!
そして、どれもつけると何かポカポカと暖かいものを感じました。
8ミリブレスは、私にはちょっと存在感がありすぎるようで普段使いするのは難しそうです。私には6ミリがちょうどいいみたい。珍しめの石も、大きい玉だけでなくて6ミリの小ぶりなものも出てくれると嬉しいなぁ・・・。
ストラップは主人につけてもらおうと購入させて頂いたのですが、とってもかわいくて、自分用にも欲しくなってしまいました。近々また買い物してしまうことと思います(笑)

簡単ですが、ご報告まで。ありがとうございました。(Nさん)


声をありがとうございました^^6ミリのブレスはつけた感じも自然でいいですが、大きめブレスもハマるとやめられなくなっちゃったりしますよ^^;;;気軽に石たちを活用して、その楽しさと美しさを感じていただければ幸いです^^またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)ロードナイト | ソーダライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード