2002年12月17日


こんばんは。「声」に載っていてびっくらこいちゃいました。私の疑問を解いてくれて有難うございます。
スギちゃんの色が変化しつつも、元気そうなんでちょっと私が神経質になっていただけみたいです^^
同じ日のフランスのYさんの「声」を聞いて、とっても「情熱」を感じると同時に共感しました。
私の石達も私の応援してくれたりもするんです^^
今日の出来事なんですが、近頃すれ違いが多くてなかなか会えない好きな人の愚痴を友達に話していたら、
なんとその当人がやってきたんです。普段は見かけることもないのに。
で、久々に顔を合わせて話してまた会う約束をすることが出来たんです。
その時はスギちゃんとも一緒でした。きっと「もー、そんなに愚痴るくらいなら彼と直接話しなよ。」って思ったんでしょうね(笑)。
スターローズのブレスもマーシ先生のところで購入したのですが、彼女も応援してくれて、彼に積極的に誘うように促してくれてます。
彼女が私の元に来るまでは、彼から気のあるそぶりはあっても、なかなかデートのお誘いはもらえなかったんです。
毎回、石達に応援してもらう度にホックリ幸せな感覚に包まれます。
マーシ先生、そんな素敵な石達をありがとうございます。
これからもこの値段には代えられない幸せホッコリ感を多くの人達に届けてあげてください。
Yさん、恋愛頑張ってくださいね!情熱的に恋することが出来る人ってすごく魅力的だと思います。(Tさん)


いつも素敵な声をありがとうございます^^不思議なご縁を呼び、恋を応援してくれる石たちは、女性達の頼もしい味方。これからも、私を応援してくれる心優しいみなさんのために、良い気の石たちを探していきますね^^

マダム・マーシstonereview at 23:52│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード