2002年12月11日


マーシ様、スタッフの皆様、こんにちは。
水晶クラスターが届きました!
すごいですね。すごい透明でキラキラしてます。綺麗です。
私にしてはすごい高価な買い物だったので、少し早まったかなぁとも思ったのですが。
手にした瞬間そんな思いは吹っ飛んでしまいました。
自然って本当にすごいです。

ここ何ヶ月かの間に色々な石に出会って。
完全に石ハマリの道を驀進中です。
念願の水晶クラスターを手に入れることが叶ったので、暫くは石集めもひと段落ついた気がするわけで。
これからはもっとゆっくり気長に行きたい、と思うのですが・・・世の中に素敵な石がありすぎますね。
よりよく付き合っていくためにも長期的計画性が必要かもしれません。

最近は石に興味を覚えたきっかけを思い出したりもして、子供の頃の影響ってすごいなぁと思いました。
昔から宝石や天然石やアクセサリーが大好きな子供で、今思うとちょっと笑ってしまいます。
三つ子の魂百まで。先人の教えは偉大です。

本当に素敵な石たちに出会えて幸せです。
これからもよろしくお願いします。(Kさん)


石ハマリの道は奥が深く、そして長く景色を楽しみながら歩むものですね^^美しいものを美しいと思う心こそ、貴重なものだと思います。これからも、石たちとじっくりと、深く語り合ってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:51│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード