2002年12月01日


先日は「声」に載せて頂きありがとうございます。キーボード練習をしたり、改行に注意したから文字化けせずにすみました。24日のCさんの話はすごく興味深かったです。ご自分の昔の苦い体験から、お客さんを配慮されたことは、きっと今後のお仕事に結びついていくような気がします。
 22日のTさんのアレンジしたブレスの画像を見て、「かわいい!」と思いました。オリジナルですね。私も欲しい、なんて。
 先週は親戚と交流がありました。この夏倒れた故母の妹(叔母)さんが無事退院して自宅療養しているので、お土産に旬のみかんとりんご、ブレス(これは以前かっておいた水晶とブルーレース)と、マーシ産のイルカ型ペンダントを持っていきました。ペンダントは紅水晶かタイガーズアイかを叔母の娘さんに、と思ったので話が弾んで、あいにく彼女は仕事で帰ってくるのが遅いということで、彼氏もいるし、この色がいいみたいだとタイガーズアイを選びました。石の意味の説明書(?)も渡すと、納得して喜んでくれました。
 他には名古屋の従姉妹が結婚しましたが、私なりにお祝いと手紙を送りました。叔父からお礼のTELがあり、私のときには是非知らせてちょうだいよ、といわれ、彼氏はいないの?などと聞かれて苦笑い&笑いでごまかすしかなかったのですが人との交流はわずらわしくもあるけどあたたかいものもあるなと思いました。
 こちらで手にしたタイガーズアイの勾玉のおかげか、偶然とおった駅でキャンペーンをかねた但馬産のカニが当たるくじびきでちょうど欲しかった干しワカメをもらいました。
 今日は友人に映画の招待券を譲ってもらったので「ハリーポッター」を観にこれからいってきます。では、また。(Kさん)

 
いつもご利用ありがとうございます。Tさんのアレンジは、本当に上手にデザインされていて脱帽でしたね^^ハリーポッターの映画はいかがでしたか?私も行くつもりです。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:01│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード