2002年12月01日


こんにちは、皆様お久し振りです。

大分前に届いていましたのですが、「届きました!」です。
今年もトップの銀杏。風情がありますね。今年もあと僅か頑張らなくっちゃ!
「MISTY」拝見いたしました。前回の瞑想会のお得講座受けたかったです。マーシさんの風水説法を
直に拝聴してみたかったです。

「モルダバイト」と「テクタイト」のペンダントヘッド凄く綺麗でした。特に「モルダバイト」のモヤモヤ
が凄くってマーシさんのブレスを思い出しました。「テクタイト」も加工するとガラッと変わりますね。
「アイオライト」のペンダントトップあの色の変化がたまりません。
恥ずかしくって堂々と着けれないので、下着の下にコッソリ忍ばせています。
アクセサリー。特にネックレスなどは、やはり女性の方がお似合いですね。『石』も人も引き立ちます。

「クラック水晶ポイント」は、様々な虹を見せてくれてます。透明感があり心持重く感じます。
線や丸様々な面を持つ見事なクラックに驚きました。どうしてこんなスペースに入っちゃうのでしょう?
水晶好きの私には、至福の一時を与えてくれる『石』です。

500円の水晶ポイント。皆様絶対お買い得の『石』です。私の買った6個中に次に揚げるものが存在しま
した。「チャネリング」「トランスミッター」「ダウ」「イシス」「ダブルイシス」「ウインドウ」
「タイムリング右」「タイムリング左」「タントリックツイン」とま具沢山なちっちゃなポイント。
透明感あり、おまけありの素敵な水晶ポイントです。本当に500円で良いのでしょうかマーシさん?
しかし、ちっちゃくても自己主張のある『石』大好きです。

手元に『石』達が増えちゃって、名前も忘れ手入れも行き届かなく、置き場所も手狭になり困り果て
てます。初心の頃の神様を扱うような私は何処へ行ったのでしょう?『石』との雑魚寝もへっちゃらな
私に成長致しました。

マーシさん、スタッフの皆様方、『石』好きの皆様方。
時の流れは加速してます。今年もあと僅か。
健康には十分気をつけられ、師走を乗り切って下さいませ。では!(Gさん)


お元気ですか?いつも熱心な応援をありがとうございます^^お送りした水晶に、そんなにいろんな発見があったんですね。この水晶ナチュラルポイントは、かなり透明感の高いよりすぐりの水晶ばかりですので、楽しんでいただければ幸いです。風水講座は、またGさんが来られたときをみはからって、再度講座を開きますね。でも遠いので、ご無理はなさらないように。これからも応援をよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 00:09│コメント(0)トラックバック(0)モルダヴァイト | 水晶(クリスタル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード