2002年11月24日


こんばんは!マーシさん、スタッフの皆さん!
今日は待ちに待ったピンクトルマリンのブレスが届きました。
見た瞬間、早く身につけたいなぁと思いましたが、一緒に届いた、グリーンアベンチュリン、
アメシスト、ブルーレースアゲートと一緒にまずは浄化を行う事にしました。

どの石たちもとっても綺麗でまたまた感動してしまいました。
大切にしようと思います。

失恋で落ち込んでいた頃、もっと自分自身、前向きにならなければ
と思いつつも、何ヶ月もなかなか元気になれずにいました。
とても辛くて毎日悲しかったけれど・・・。
そんな時に偶然マーシさんの石たちと出会うことができ、
何か心の支えにと思ったのがきっかけでした。
石たちは見てるだけでも癒されるし、励まされてる気がします。
本当に今では、すっかり元通り元気です!ツイてない事があったとしても、
毎日頑張ろうと自然に思えるようになったし、
些細な事でも幸せだなぁと思えたりするようになりました。
一番の変化かもしれません!!
これからも、ずっとマーシさんの石たちのファンであり続けたいと思いまーす!
毎日多忙のようですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね!
では、また良い石たちと出会えますように!(Nさん)


あたたかい応援をありがとうございます^^失恋の悲しみを石たちは癒してくれてるだけでなく、この地球に私たちが生まれてきた幸せを教えてくれる貴重なものですね。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 02:21│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード