2002年11月24日


マーシさん、スタッフのみなさんこんばんは
インカローズハートペンダントが届きました。
前回、涙を飲んで見送ったペンダントが出てきたので今回は注文させていただきました。
以前、インカローズの磨き原石を注文したのですが、まるで同じ石の続きの部分で作ったの?
と思うほど同じ色、層の入り方だったので驚きました。
なんだか姉妹みたいなので、アメジストクラスターの上に並べて置いています。
磨き原石を手にした時、「インカローズはネックレスやペンダントで持ち歩きするのが自然」
と思い、ペンダントを購入しましたが、マーシさんの本をよく見ると、実は
仙骨のチャクラに対応した石だったんですね(^-^;)
しかし、着けて出掛けたら、ヤル気が出て楽に過ごせました。
でも、石は白っぽくなってしまって…。またクラスターの上に居てもらってます。

最近はようやく石欲も収まりつつあり、夫もほっとしています(笑)
「今日はコレ」と必要な石が、だんだん選べるようになってきました。
夫の方も「あと一年程度で薬の服用をしなくても済むようになるでしょう」と
医師から言われたそうで、一安心です。
自発的に病院に行ったのに、自分が病気だと何で思えたのか不思議なんだよねと
夫は言っています。
ルチルさんや他の石のおかげかなと言うと「そうかもな」と言ってました。
これからも石達に少し助けてもらいながら、なんとかやっていこうと思っています。
みなさまも、お体に気を付けてお過ごしください。
では、また(Iさん)


ご主人様のご病気がよくなっているようでよかったですね^^インカローズは「やる気」が出てくる石として、私もよく活用しますよ。石の趣味は、意欲が出たり、おさまったりと、長く楽しめる趣味ですので、これからも末永く楽しんでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 02:23│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) | ルチルクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード