2002年11月16日


こんにちは。ご無沙汰しています。
久しぶりに注文させていただきました。
今日、琥珀6mmブレス、と、さざれブレス5つ届きました。
(レインボーフローライト、アマゾナイト、カーネリアン、タイガースアイ、ブラックトルマリン)
琥珀は、画像で見た感じが、「色が濃いかな?」と思ったのですが、安いので注文してしまいました。
最近、体調が乱れ気味で、原因不明なので、石頼み!ということで、琥珀に目をつけました。
良い影響があると良いなと思います。
さざれブレスは、安かったので、試しに、気になる石たちを選んでみました。
「糸ゴム」仕様と書かれていたので、切れやすいかな?と思っていたのですが、
実物は、糸ゴムが何本か重なっていて、なかなか丈夫そうでした。石もきれいだし。
もっとまとめ買いしておくんだった。残念。(^_^)…またの機会に〜。
どうもありがとうございました。(Hさん)


琥珀はそのウイスキー色がいいですね。健康効果とお守り効果の高い優れたパワーストーンです。これからも石たちと楽しくコミュニケーションしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード