2002年11月16日


8日のフランスのYさん、私のことも応援してくれて感謝です。(My Birthdayという共通点があったのも驚きです☆)そのころ、私は停滞していた自分にムチウチ精力的に外出してました。
 あまり嫌なこともなく、いい人に出会えたり、アドバイスを頂いたりさすがに休みの月曜日は1日ふとんにこもって休みましたが、今日は友人と会って笑顔で楽しく話せました。
 石たちもしまいこんでいたのですが、8年の付き合いのハート型のラピスをジーンズの小さいポケットに入れ、マーシ産の勾玉虎目石を付属の袋に入れてこれも別のポケットに。かばんの中にはアマゾナイトのペーパーウェイトを入れて何か人と係わる時・手紙やレポートを書くときに一緒にいます。布団のうえにもまた石たちを置いて休むようになりました。「おもい」や念は時や場所を越えて伝わるものなのでしょうか。
もしそうなら良いおもいを持ちたいなと思います。
 「来年のことを言うと鬼が笑う」といいますが、これから来年のスケジュール帳を取得すべく、Mドーナッツにお茶でもしにいきます。では、また。(Kさん)


来年のことを言っても、もう鬼も笑わないだろうという年末にさしかかってきました^^「おもい」は強いものだと思います。私自身も「石が好き」というおもいだけで、ここまで来たような気がしますよ^^また声をお寄せくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:27│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード