2002年11月16日


マーシさん、スタッフの皆様いつもお世話になってます。
まだドクター&お薬必須の日々ですが、何とか頑張れています。ルチル水晶のオドロキの効果を感謝をこめて報告します。
1、副賞ですが、懸賞に当選しました^^;
2、父親について行ったパチンコで、確変3回+当たり1回で2万6千円勝ちました^^;
3、お小遣いを3万円程貰えました^^;
特に2番目にはマジ!?って感じでかなりビックリしました。帰宅後、流水で洗って、「ありがとうね。」とお礼を言いました。
が、実家から戻るとラピスのブレスが切れてしまいました(涙)変色してるし・・こまめに浄化してたし、もっと長い間身につけていた水晶のブレスも切れることはなかったので、これにもビックリ!
前にもマーシ産ではありませんが、ラピスのブレス(ワイヤー製)が切れたことがあり、その時も変色していたので、私よほど因縁もってんのかな?、ブレスが切れる度に断ち切ってくれてるのかな?なんて思ったりしてます。ラピスを身につけてる間てホントにイロイロあるし・・。
で、その日のうちに早速注文しました。届くのが楽しみです。

フランス在住のYさん、本当に素敵な恋愛をなさっているんですね!かげながら応援してます。
恋愛にシニカルになってしまっている私にはYさんの声はストレートに響きます。
色目で私を見る男性ではなくて、心理的な病をもっている私をそのまま見てくれる男性と出会えたら、恋愛できたらいいなと思っています。

どんどん寒くなってきましたが、皆様お体には気をつけて下さい。いつも楽しみに読んでいます。(Nさん)


ルチルクオーツの金運効果は、かなり多くの方が実感しているようですね^^また、ラピスも強力な守護石ですので、Nさんを影でしっかりと守ってくれていると思いますよ。Nさんもステキな恋が体験できるといいですね^^

マダム・マーシstonereview at 23:29│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | ラピスラズリこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード