2002年11月08日


この間は電話でありがとうございました。本当に、まさにその通りだとアドバイスにスッキリしました。
何年もの間、トラウマに苦しみ今の私に合うのは今まで一番さけていた、ローズクオーツだと知り、そのストーンの意味も恋愛だけではないことを知る事ができ、本当に良かったです。
ローズクオーツをいつも身につけたい、と考えているのですがなかなかローズクオーツのペンダントがなく、思いついたのはローズクオーツのポイントをペンダントにしてもよいものでしょうか?ブレスレットにはあまり惹かれず、ペンダントが今の私には自然なような気がするのです。
それと、一緒にアベンチュリンをつけたいなぁと考えています。
「お客様の声」にも自分でアレンジしたというのを見てそういうふうに、ポイントをペンダントにしてもいいのかなぁ・・・と思い立ち。
これまで、購入したタイガーアイと一緒のおかげで沢山の勇気と結果を出しつつあります!!モルダバイドは、最近少し色が濃くなり始め、石が大きくなってきたような感じです。ありがとうございます。
それでは。(Kさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。ポイントペンダントは、カジュアルなものでしたら、エナジーストーンでもときどきアップされますが、自分でアクセサリーにできるのでしたら、作って見るのも楽しいでしょうね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:51│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード