2002年10月29日


マーシさま、スタッフのみなさま

早いものでもう10月も終わりですね。毎日、珍しい石がアップされていて、画像を見れない残念な時もあります。先日は悪いニュースにも関わらず、暖かい励ましの声を頂き有り難うございました。とても暖かく心に染み渡る気がしました。その後、着々と体力は回復しています。やはり私って頑丈なんだなぁ(笑)と思います。

さて、お陰様で、ラピスの丸玉、先週土曜日に無事に届きました。郵送に関しいろいろとご配慮頂き有り難うございました。とても綺麗なブルーでびっくりです。宇宙から地球を見たらこうなのかな、と思いました。昨晩は同僚と楽しい一時を過ごした後に包装をひもといたせいか、いつもは私利私欲に走る私ですら、「私の周囲が皆幸せになりますように」と願ってしまったほど、深遠な紺碧でした。今日は全身紺で、ラピスのクロスを身につけています。先日身につけていたインカローズも同僚から「いいな、いいな〜、それでどこで買ったんですか〜」と会う毎にうらやましがられ、私の大のお気に入り特大アクアマリンは上司(男性)から「素敵なジェイド(オヂサン、違うのですけど。。。)ですね」と誉められ、そこらへんのアクセサリーとは違う存在感です。特大アクアマリンは、いろいろと大変な出来事があったので、すっかり元気をなくしてしまっているのでは。。。と思っていたのですが、いつもにも増して綺麗な水色なのです。不思議ですね。今日こそは皆を休ませてあげたいです。ここしばらく自分の体調が大変で、石達のケアを怠ってしまいました。皆様からの声を拝見していると、在仏の方が以外に多いのですね!渡仏しているマーシ産の石達の数は少なくないですね〜。以前は、アクセサリーを当地で買い求めることもあったのですが、真珠を除いては全てマーシ産です。今、姉と11月に手術を受ける予定の友人に何かいいものをと探しています。彼も仕事などいろいろと大変な事が続き、心身ともに休まらないようなので、何か彼の力になれるようなものがあるといいなぁと思っています(彼は石?と懐疑的なので、とりあえずサロンにさりげなく置いてあるのですが。。)。

石達の種類が増えてきたせいか、その時の気分で身につける石がなんとなく思い浮かぶようになり、楽しい毎日です。

いつもお忙しい毎日で大変なことと存じますが、どうぞお体には気を付けてお過ごし下さいね!!

取り急ぎ、お礼まで・・・。(Uさん)


お元気そうで何よりです^^石たちによって元気づけられ、毎日を楽しめるUさんのような、心の豊かな生活をしていれば、パリの生活も楽しいものでしょうね^^私もおおぶりのアクセサリーを持っていますが、ある程度の大きさがあると、石は自浄作用を発揮するもので、あまり疲れないみたいですよ。これから冬に向かいますが、年末年始も帰国はされないのですか?この数日、とてもきれいなお月様が空に浮かんでいますので、遠い異国でお暮らしのお客様たちのご健康を、お月様にお祈りしていますよ^^また声を寄せてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:33│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | アクアマリン(ベリル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード