2002年10月26日


マーシ様、スタッフの皆様こんにちは!
いつもお世話になっております。

最近は珍しい石さんや、クラスターさんなどが沢山UPされてまして
それと同時にすぐに「売り切れました。」の文字が...。
やはりマーシ産の石さん達は皆さん売れっ子さんなのですね。

先日は、ある件にてメールさせて頂き、ご多忙な日々を過ごされている
スタッフの皆様なのに素早い対応をして頂きまして、心より御礼申し上げます。

実は、3月から5月まで入院していた友人が、看護士さんに恋を致しました。
しかしながら彼女は少々引いてしまうところがあり、以前マーシさんのお電話相談の際
「自分らしくいられる石」としてお教え下さった、ロードナイトと緑の石として、
ニュージェードの石をプレゼント致しました。
また、彼女は股関節が悪い為、血行促進と浄化を兼ねたオレンジクラスターも渡しました。

すると、退院後のリハビリなどで彼とお合いすると、以前は笑顔の無かった彼の方が
笑顔が帰って来たりするようになったそうです。
彼女も「もしやこれは石さん達のおかげ?」とも申しております。

私自身も心の風邪を引いておりますが、マーシ産の沢山の石さん達に囲まれてから
平穏な毎日を過ごしております。

どうぞこの先も良き石さん達と巡り合えますよう、素敵な石さん達をUPして下さいませ。

最後にスタッフの皆様、連日のご多忙であると思われますが、どうぞご自愛下さいませ。(Iさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。心のこもった、友達へのプレゼントとして、石たちはピッタリの贈り物ですね。石たちは、私たちからよけいな気負いや力を抜いてくれるリラックス効果がありますから、そのお友達の素直な魅力が、看護士さんにアピールできたのでしょうね^^Iさんも心の風邪に負けず、元気で過ごしてくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード