2002年10月26日


マーシさん、スタッフの皆さんおはようございます

インカローズとラピスブレスレットが届いています。
インカローズはおいしそうな色ですね。
イチゴキャンディみたいで甘酸っぱい味がしそうです。
子供に見られたら最後、口に入れられてしまいそうです。
ある日突然、「インカローズが欲しい!」と思ってしまい
数日色々探したのですが、なかなか手頃で満足出来るものが無くて
「こんな時エナジーストーンさんで出ないかな、先週出てたからもう出ないかなぁ」と
思っていたら、出てるじゃないですか。ドキドキしました。「読まれてる…」って(笑)
即、注文です(笑)

ラピスは、こちらのお店を知った時からずっと「いつか、買おう」と決めていました。
それに、いつでしたか載っていた、体験談を拝見した時は「無くなってしまうかも」と焦りました。
もう我慢できず、まだ早いのに自分への誕生日プレゼントとして注文してしまいました(^^;)
6mm玉ですが、なんだかスゴいです。青が深いというか藍色です。
うちに以前からある10mm玉とはまた違う色でとても美しいです。

いつも美しい石を本当にありがとうございます
寒くなってきました、皆さまもどうかご自愛くださいませ。
ではまた

追記:
夫の体調不良は、あれから軽度のうつ病と診断されました。
やる気が出なくなってしまって、仕事がはかどらず、食欲も落ち
自分はこんなにも無能だったのかと帰宅してこぼす日が続いていましたが
病気のせいだと判りました。
そんな夫が、以前こちらでいただいて、はりきりすぎて疲れると言って敬遠していた
ルチル6mmブレスを着けて出勤しています。
「これしていくと、ヤル気が出ていいんだよ。おまけにあんまり目立たないし」と
言っています。腕を見ると確かにルチルのキラキラ具合と夫の肌の色と合っていて
いい感じです。(夫は色白です)
身につけてすぐに、助けてもらえるなんてやはり、石好きのする男なんだなぁと思いました。
病気の方はいつ治るのかわかりませんが、幸い、合う薬が見つかり効果が出始めているようです。
これ以上は深みにはまらないようにと願うばかりです。
本人たっての希望で親にも相談できずにいます。
しかし、石が夫を助けてくれていることを報告できて私も少し気が楽になります。
長々と書いてしまって済みません。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。


近況をありがとうございました。ご主人様のご病気、大変ご心配でしょうが、石たちによって少しでも癒されているようで、よかったですね^^ご家族の心のご病気は、じっくりと向き合っていくしかありませんが、少しでも気持ちが石たちでラクになるように祈っています。またのご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) | ルチルクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード