2002年10月24日


先日は電話相談で色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。
主人の資格試験の勉強によい石を、ということをメインに伺ったので、その後のご報告です。
試験後、自己採点したところ、かなり余裕で合格圏に入りました。
自信のなかった問題がほとんど正解で、本人も驚いていました。
5種類も石を身につけていたので、どれのお陰か分からないのですが(笑)
私はタイガーズアイかな?と思っています。

最初、ラブラドライトとルチルクォーツとガーネットを組み合わせたさざれブレスをしていましたが、先生とお話した後、タイガーズアイのさざれブレスも加わりました。
家には1歳の子供がいて、かなり邪魔されたのですが、短時間でも集中できるようになったとのことです。
試験前日、頭痛がするというので(ストレスのせいだと思います)、私のコハクのさざれブレスも貸してあげました。
これは自分でも毎日気に入ってしていたのですが、試験が終わるまで、と。
つけたらすぐに頭痛がおさまったようです。
その後、気に入ってしまい、返してくれません(涙)
また注文しなくては。

うちの主人は前から思っていたのですが、石の効果が出やすい人みたいです。
今回は全部さざれで、正直(丸玉の方がよかったかな?)と最初は思っていたのですが、本当にすごい効果!
どの石も気に入ったようで、次は、今回の資格の上位資格に向けて、丸玉ブレスを揃えたいそうです。
本当にありがとうございました。近々また注文するかと思いますので、よろしくお願いします。(Mさん)


石たちの効果があってよかったですね^^ワタシも、石歴も長いし、コレクションもかなりの数なので、どの石がパワーを発揮してくれたやら・・・ということが多いですよ^^いわゆる相乗効果かなあ、と思っているところです。さざれより丸玉の方が、形状としてのパワーがありますので、効果は高いですよ。またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:29│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ | 琥珀(アンバー)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード