2002年10月24日


こんばんは。

今日、アメシストクラスターが届きました〜(≧∇≦)
深くて綺麗な紫色!あのグルグル巻きの梱包からひょっこり出てきた瞬間
「すごーい!!」としばし感動して見入ってしまいました!
早速、浄化も済ませて飾ってあります。ブレスたちの浄化もしてもらってます。

そういえば…前回は彼氏の分も一緒に購入したのですが、私と同じくらい(それ以上?)
石たちに愛着たっぷりです。毎日持ち歩いて浄化もしっかりしてます(^-^)
「また欲しいなぁ…はまりすぎかなぁ??」とつぶやいていました。
彼は特に石の意味を考えずに色や感覚で選んでたのですが、どれも意味合いに一貫性が
あって、パワーストーンの不思議を感じました〜。

それでは、お体に気をつけてがんばって下さい☆(Tさん)


彼といっしょに石ハマリ^^うれしいですね^^クラスターはパワーストーンの基本ですので、効果を感じてみてくださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:30│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード