2002年10月20日


マーシ様、スタッフの皆様いつもお世話になってます。
今月は、購入をガマン、ガマンして
ただ毎日、HPをチェックし
ため息をついてます。(まだ、金欠の日々なので。)

でも8月に、金のルチルちゃん。9月にシトリンちゃんを我が家に来てもらってから
金運がよくなったというか、何というか、、、。
ひとつ、主人の愛車が今年のお正月に、駐車場の鉄柱に接触して
    かなり凹んで、錆び付いてきていたんですが
    修理代が出せなかったので、8ヶ月もほっといていたんです。
    なぜか、突然車を買った担当の営業マンの方から
    「調子は、いかがですか?」とお電話があり
    車の傷の事を、話したら
    「一応、見させて下さい。」と言われ
    通常なら、安く見積もっても4万円は掛かる修理代が
    「サービスで、直しました。」とただで綺麗になってしましました。
    「いくらですか?」と何度も尋ねても「いいんです。」と言われ
    こんな、ラッキーな事もあるんだ〜と嬉しかったです。

ふたつ、子供と主人と3人で飲食店で食事に行ったときです。
    秋のお薦めメニューを1品注文する度に
    くじを引けたんです。5回、息子(5歳)が引いて
    1等 3,000円のお食事券 を1枚
    2等 1,000円のお食事券 を2枚
    3等 500円のお食事券   を2枚 当てたんです。
    ちなみに、1週間ほど前に主人が会社の方と飲みにその店に行き
    同じく、くじを5枚程ひいて全部6等のコースターだったそうです。
    子供は、無欲だからでしょうか? お店の方も、驚きを隠せない様子。
    きっと、私みたいな物欲の固まりには当たらないでしょう。

みっつ、友人からカフェのドリンク無料券を20枚もらい
    街に出掛ける度に、美味しいカプチーノを味わってます。
    なぜだか、この頃すごく幸せな気分で生活してます。

よ〜く、シトリンちゃんを見ると虹が日々増えて
キラキラ、愛らしいです。
宝くじで大金を当てるより、今の私には、ささやかな幸せが似合っているんでしょう。
でも、いつかは宝くじで一等は無理でも
2等とか、当ててみたいんですね。(やっぱり欲深い私、、、。)

追伸:以前、電話相談にて実家の母が精神的に不安定な事を
   相談させて頂き、スモーキークオーツを母にプレゼントしました。
   今月に入ってから、母の状態も安定しホッとしてます。
   マーシ様、ありがとうございました。(Wさん)


金運というよりも「ラッキー」運アップでしょうか?それでも、いろんなヒーリングパワー効果があったようですね^^(お食事券ゲットは食いしん坊のワタシにはすごくうらやましいです)こうした「ラッキー」を呼ぶのは、Wさん本人の日頃の行いがいいからでしょう。良い行いあってからこその石の効果ですから、こうした効果をきっかけに、これからも毎日を充実していってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:59│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | シトリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード