2002年10月20日


マダムマーシ様、スタッフの皆さま、こんばんわ。
毎回小分けの注文をしてしまい、申し訳ありません。
先日発送しましたのメールを頂いた3つのうち、2つが届きました。
クラック水晶とアイオライトのペンダントだけ届かなかったので
ちょっと心配…。でも明日には届くでしょう。
本当にいつもありがとうございます。

先日届いたレーザークリスタル、叩くと本当に高い音がするんですね!
前に頂いたナチュラル水晶ポイントと比べると全然違います。
とても強いパワーがあるそうなので大事にしなくては。
それから、たくさんブレスも頂いていますが、アベンチュリンは
色がすごく濃くてとても綺麗ですね。手持ちのとは色もつやも違います。
チャロアイトはとても美しい紫の石ですね。
こんな色のグラデーションが自然の力で生まれるなんて不思議。
ロードライトガーネットはあこがれの石でしたが、うっとりするほど
綺麗な赤ワインのような濃いローズ色です。惚れぼれ…。
それから琥珀ちゃんですが、丸玉を注文したら降ってきたみたいに
発見されました。なんど探してもなかったのに!
もう!どこに隠れていたのよ〜!って感じでしたが、届いた丸玉も
すっごく美味しそうな蜂蜜色で、金色に輝いていました。
う〜ん、さざれが呼んだのかな?…なんて。

今日届いたイエローカルサイトのエンジェルスター、かわいいです!
本当にキャンディみたいで、とってもキュート。(^^)
巾着に入れて持ち歩こうと思います。
アクアマリンは初めて手にしたのですが、本当に綺麗ですね。
水色の石は持った事がないので、この美しさにはうっとりしてしまいます。
そして、モルダバイトのペンダント。
貴重な石だからと軽い気持ちで注文したのですが、こんなに深いグリーンとは
考えてもいませんでした。すごく深い、深い美しさです。
この石を見ていたら胸が熱くなって、なぜか涙が出てしまいました。
何故だろう…?でも、心がすごく癒されるような気がします。
この石が本当に宇宙から降ってきたのだとしたら、何か大きな力が
この石にはあって、心の奥深いところを包んでくれるのかも知れませんね。

毎回エナジーストーンでいろんな石たちとの出会いを頂くたびに
お財布はかなりきつくなりますが(笑)、その美しさや優しさに
心がほんのりと温かくなりますね。
マーシ様やスタッフの皆さんの暖かい気持ちと一緒に届いて
私も少しは優しくなれるといいなぁ、って思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。それでは〜。(Tさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^石たちはお金に変えられない魅力のある女性の味方ですね^^モルダヴァイトは心の奥深いトラウマを取り去るヒーリングストーンとしてはとくに有名です。お客様たちが、石たちによって、心なごまされ、厳しい世の中ですが、不安にとらわれることなく、理性的に優しく生きれるようになってもらえることを願って、私もスタッフも仕事に励んでいます^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)モルダヴァイト | レーザークリスタルこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード