2002年10月18日


こんにちは、マーシ先生の石たちたくさん届いています。マーシ産の石たちは本当に生きているんだなという事をお伝えしたくて書き込みました。半年以上前に注文して届いた10ミリ以上のシトリンやラピス、インカローズetc、最近本当につやが一段と出てきてシトリンのブレスですが石が本当に透明になってクラークがある部分は、はっきりとした虹が出て改めてマーシ産の石はすごいなと思っているところです。10ミリ以上の石たちようやく私の波動にあってきてコミニュケーションがとれているのがわかります。感覚でわかるのですが、ブレスとかはめてみると手首になじんで石が浮いていないという表現でしか例えられないのですがうまく言えなくてすみません。最近は金のルチルがとても好きです。あの金のルチルのブレスをはめていると恥ずかしいのですが、自販機のコーヒーやジュースを買って当たると買った金額のお金が戻るというのに結構当たっています。こんなことでも結構幸せな気持ちにさせてくれるマーシ先生素敵な石たちを紹介してくださり本当にありがとうございました。(Fさん)


いつも熱心なご愛顧と応援を本当にありがとうございます^^石たちと親密なコミュニケーションのできるFさんは、石たちや地球から、多くの愛と勇気を得て、日々の生活の中でそれを活かされているようですね^^これからも、素晴らしいコミュニケーションをとっていってくださいね。(グレークラスターの部分が文字化けしていたので残念ながらカットしてしまいました。またご感想をいただければ幸いです)

マダム・マーシstonereview at 21:39│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード