2002年10月18日


マーシさん、スタッフのみなさま。いつもお世話になっております。

注文していたラベンダーレピドライトとローズクォーツ8ミリブレス届きました。
先日注文させていただいたシトリンブレスも届いています!!
シトリン効果か今日、懸賞に応募していた図書券が当たり届きました!!
懸賞なるもの、実は当選したのは初めてでこれってシトリン効果?と嬉しくなっています。
マーシさんが「過去にシトリンで体調が改善された」というお話を読ませていただいて以来
ずっと気になっていたんです!!今回縁があってよかったです。
まだ波長が合わないのか、あまりつけて歩く機会はないのですが、
虹も出ていて、キラキラしています。
心が疲れたとき、お世話になろうって思っています。

そして今日届いたラベンダーレピドライト、すごくすごく素敵です!
今まで紫の石というと、アメシストしか持っていなかったのですが、
届いた瞬間、「あーこの石はきっと私の要石のひとつになる」ってびびびっって直感しました!!
ラベンダー色、本当に心にやさしく響きます。
こういう紫も本当にきれいですね。
ローズクォーツもペーパーウエイトは持っていたのですが、
あの穏やかなピンクを身に付けたいと思い、今回購入しました。
最近、恋愛のことで変化が多く、
(気持ちの変化というより、状況の変化という感じですが・・・・)
この二つの石に穏やかな優しさをいただいて頑張ろうと思っています。
ムーンストーンとローズ、ラベンダーレピドライトの重ねつけしてみたら、
本当に素敵で、「ほぅー」とため息が出ちゃいました(笑)
アロマテラピーが好きなので、早速ラベンダーの香りで浄化中です。

最近とても毎日が充実しています。
マーシ産の石達のおかげでパワー全開、頑張っています。

なんだか、眠たい目で書いているせいか文章がすごく変(笑)
取り急ぎ、届いたご報告をと思いメールしています。
秋風が日増しに冷たくなる今日この頃。
お身体ご自愛くださいね。

いつも素敵な石、ありがとうございます。(Hさん)


心にかなう石とご縁があってよかったですね^^石と石との相乗効果によって、ますます元気が出るのは、パワーストーンたちのうれしい効果です。いろんな心にピッタリくる石たちと、これから仲良くしていってくださいね。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 21:42│コメント(0)トラックバック(0)シトリン | レピドライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード