2002年10月18日


お久しぶりです。。。^^
毎日、覗いてはいるのですが、ここ最近、石との縁が薄く購入する事が出来ません(>_<)

ただみなさんの声を拝見していたら、特大ブレスは同感で無性に書きたくなりました^^
ルチルの特大ブレスの大きさ。。。これは、残念ながらどんな言葉でも伝えられません。
「走召〜巨大」ブレスと言ったところでしょうか?!
私の創造を遥かに超え、ブレスの域さえも越え思わず笑ってしまうほどです。
そして、全てのマーシファンの人達に実際に見て頂きたいぐらいです!

私の石体験。。。本当にたくさんあります!

ラブラドライドが無くなった方の声が出ていましたが、3年前に私も2度程、経験があります。
今でも持っているブレスなんですが、当時とってもそのブレスと同調していて私が彼氏と喧嘩し発狂状態に
なるとスネテ姿を消します。。。
信用出来ないと思うのですが、本当に見えなくなってしまうのです。

恥ずかしい話ですが。。。
当時の彼と喧嘩し、殴りかかろうとしていた時(普段はそんな事ありません)
私の腕からすり抜け、アッと思ったのですがリビングの床に落ちた事を確認し、喧嘩を続行しました。。。
彼が帰った後、落ちた場所を確認していたのでそこを探しても何処にも無いのです。
20畳のリビングに物を大して置いていなかったので、何かの下へ入ったりとかもありえず探しやすいのに
も関らず見つからないのです(T_T)
なのに、3日もすると落ちた場所にちゃんと落ちている。。。不思議でしょ?

あとラブホテル(^_^メ)
お風呂に入った私はブレスをしたまま入ってしまい、浴室の窓のヘリに置き入浴していました。
そこへ部屋から怒鳴っている彼氏の声がし、何かと思い飛び出すと
私のバックの中を覗き見てホテルのメモ書きを見つけ、怒鳴っているのです。
何も無いと説明しているのに信用してもらえないので、再び発狂した私!!!
彼は、今からそこのホテルに行くと言い出し、ラブラブモードも無く連れ出されました。。。
その後の展開は、殴られ蹴られ最悪だったのですが人生相談の声じゃないので省略します。

殴られ蹴られの後、アッ!!!ブレスをお風呂場に忘れた事を思いだし一人でラブホテルに戻り
フロントおばちゃんに言ったところ「もう、次の客が入ってるから確認出来ないし、届けもない」
との返事!延々とそのブレスの大事さを話し、色や形、何処に置いたかも全部伝え泣く泣く帰りました。
翌日、信じられない答えが。。。
「どこを探してもありませんでしたよ、もしかして窓から外に落ちたのかもしれないと3人がかりで
探したんですけど、外にもありませんでした」
私の頭は真っ白になり、何とも言えない気持ちと忘れた自分がいけないのに、馬鹿男のせいだ〜!とか
もう誰にも当たれない怒りと悲しみや後悔などで、心は粉々に吹っ飛んだ気分でした。

3日もするとおばちゃんから謝りの電話が。。。きっと、私の大事さがおばちゃんに伝わっていたから
だと思うのですが、申し訳なさそうに「すみません、ありました」と。。。。
「え〜何処にあったんですか?」と、聞くと「おっしゃっていたお風呂場のヘリにあったと、今従業員から
連絡がありました」。。。内心、やっぱりな〜私が発狂したからスネタんだ〜と!
速攻、取りに行きました。
不思議でしょ?何人もの人が探しているのに見つからず、それから何組ものお客さんが入っているから
何度も何度も掃除しているのに出てこないって事は、スネルと姿を消す子なのです。
私の発狂を見たくない子なのかもしれません。
ちなみに6mmのローズ&アクアマリン&アメの混ざったブレスなんですけどね。

↑は、3年ほど前の話ですが、2週間前にもありました。
同棲中の今の彼氏と大喧嘩をし、私が出ていくといきり立っていた時、腕にしていた
マーシ産のチェリーロードナイトが、ブチンッ!
床にバラバラバラ〜この時は彼氏を殴ろうともしてないし、立ったまま泣き叫んでいたぐらいでした。
突然ですよ。。。まだ2、3ヶ月のブレスなので、ゴムが劣化していたわけでもありません。
その事に呆然とし、喧嘩が終わり出ていくのも止めました。
喧嘩よりもブレスが切れた事の方が重大で、何のメッセージだったのかを知りたかったからです。
彼が助かったのか、私が助かったのかは分かりませんが、とりあえずロードナイトちゃんに喧嘩を
止められました。。。
切れる事を知っていたのか、何故かシリコンゴムを注文していたのです!
呆然としている私の前で、彼が全て拾ってくれ1個も姿を消す事なくお皿の中へ集め
一応、コインをやってみると必要と出たので、元通りにし浄化して今も元気に腕にいます!

私はどうしても、これらの出来事が勘違いとか偶然とは思えないのです。
他にも胃の激痛が水晶のポイントで治ったり、するどい六感が働き予知する自分が恐くなったりもします。
ルチルでラッキーな事も数知れず。。。
石のパワーを日々感じながら、本当に石達に助けられています。
たくさんの石がありながら、なかなか平等には可愛がれないけど
本気で可愛がってる子とは、絶対に何かが通じ合っていて、石に叱られたり
見放されたり、助けられたりと石が話せるわけではないけれど、何らかの信号を送ってくる石達!
人に言っても半信半疑で頭がヘンぐらいに思われるなら、話さないほうがマシだと思い
日常生活で、石の話題はほとんどしません(友人でここのユーザーのOさんを除いては)
なのでこの場を借りて、発表してしまいました^^。

長々とすみません。。。でも、私は報告出来た事によりスッキリしています。
そして、いつも声でみなさんの体験談を読みながら関心したり
自分と同じ石ハマリの人がたくさん居るんだ〜と励まされたりしています。
このお客様の声は、私達石ハマリにとって情報交換出来る、とても大事なページです!!!

これからも良い石達との縁を取り持って下さいね!
いつもありがとうございます(^o^)本当に感謝しています!!!
これかも忙しさに負けず、バリバリお稼ぎ下さい。。。活躍、応援しています!(Tさん)


ははは。すごくリアルな体験談をありがとうございました。あまりのリアリティに思わず笑ってしまいました^^;Tさんはとても石のパワーがわかる方のようですから、石たちもパワーの発揮のしがいがあるでしょうね^^石ハマリの人たちは、近年急増しているみたいですよ。近々、石の話をしても、自然に受け止めてもらえる日が来るような気がします。私もそのために、活動を頑張ります(貧乏ヒマなしってところですけど^^;)。これからも応援してくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード