2002年10月18日


いつもありがとうございます。
タイガーアイのハート、ラブラドブレス、ラブラドのたまご、アクアマリンのポイント。
みんな元気にしてますよ。また、増えちゃいましたよ。(笑)

最近、仕事がかなりハードでしたが、体力が勝負と日曜はできるだけウオーキングやプチ登山に。
もちろん、石たちにもお供してもらって。
ある日、ちょっときついプチ登山の日、ハートのタイガーアイちゃんをポケットへ。
時々、アイちゃん確認しながら楽しい登山でした。最後雨に降られてしまい、バタバタと帰宅。
ポケットの中のアイちゃんがいないのです。どこを探してもいない!
私の不注意、もう悲しくって。子供の頃、小鳥さんが鳥かごから逃げちゃったような悲しさ。
どこに落としたのかな?山で元気な石になってればいいけど、電車の中とかだとかわいそう。
とっても、仲良しの石だったので代わりの子を頼むことに、最後の1つでした。良かった。
その時、ふっとラブラドブレスもたのんじゃったのがまたみんなに来てもらうきっかけでした。
また、ちょくちょく覗かせてもらってたらいろんなアップに遭遇。
ラブラドのたまごが届いた時、輝きが恐いくらいすごいのです。今はかわいらしく見えます。
アクアマリンのポイントは優しい色なのに喉に置いたときの波動がすごいです。喉のチャクラなんですね、
手に持った時とパワーがぜんぜんちがいますよ。
昨日、早朝ウオーキングにタイガーアイちゃんと行きました。ぜんぜん疲れなかった。
歩きながらふっと、頭の中に水晶クラスターの映像が出てきました。
中央から、いくつかのポイントが外に向かっている小ぶりの子。マーシ産の透明水晶クラスター良いな。
なんて、考えながら。帰宅後、気になってチェックしたら、あれ!頭に浮かんだ子に似てる。まさか?
もうすこし、小さいポイントだったかな?あれ、あれと思いながら、クリックです。
新しいタイガーアイちゃんが呼んだのですね。きっと!
また、元気をくれそうです。楽しみに待ってます。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^石たちと素敵なコミュニケーションがとれたり、ふとしたきっかけでなくしてしまったり・・・。石たちの出会いは人と人との出会いに似ていますね。これからもよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード