2002年10月15日


マーシ様、スタッフの皆さま、いつもお世話になっております。
昨日、オレンジクラスターとヴァイオレットクラスターが届きました。
かの有名なぐるぐる巻きの梱包も初体験。でも、そのおかげで無事に
我が家に到着してくれました。ありがとうございます。
ヴァイオレットクラスターに関しては、残っていたのは奇跡的だと
自分では考えております。ただ、お値段もそれなりに良かったので
悩む事30分以上でしたが、その間何度のぞいても売り切れないし、
どうしてもこれが欲しいっ!と思ってしまって、決めました。
梱包をあけてふたつのクラスターが出てきてくれたときは
その美しさに思わず目が潤んでしまいました。
やはり、心に強く感じたものは自分が求めているんでしょうね。
今週末は私のところへ来てくれたほかの子達も含めて
ちゃんとコーナーを作ってあげなくちゃ、と思っております。
取り急ぎ、到着のご報告でした!それでは。(Tさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。美しい石たちとご縁があり、感動いただきうれしいです^^開けた瞬間に「輝き」がある石。私もスタッフも、いつもお客様にその感動を味わっていただきたくて、頑張っています。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:18│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード