2002年10月15日


マーシ様、スタッフの皆様、お世話になっておりますm(_ _)m
アメシストクラスター、アメシストファントムミニ磨きポイント、
アクアオーラ・ロードナイトブレス、ラピス・インカローズ・
ローズクオーツ・クリスタル・アベンチュリン・アマゾナイトさざれブレス、
シリコンゴムが届きました(^o^)

アメシストクラスターは、とても綺麗で貫禄がありますね。
虹も出ているし、小さいながらもファントムらしきものも
入っているし、もう大満足です♪ d(⌒o⌒)b♪
アメシストファントムミニ磨きポイントも、小さくて可愛らしく、
ファントムが綺麗に入っていて、ず〜っと見ていてもまったく飽きません。

ラピス、クリスタルのさざれブレスは霊障にあいやすい妹に、
ローズクオーツ、アベンチュリンのさざれブレスは結婚している妹に
プレゼントしようと思い購入しました。
どれも素敵ですね! 自分用にラピスも用意したので、さっそく付けてみたら
すごくビリビリっときました。 はずしてもしばらくは痺れていました。
びっくりです!! これなら妹にあうかも…と思いました。

自分用に買ったロードナイトブレスをアメシストクラスターに
のせて見ていたら、だんだん綺麗なピンク色になってきた〜♪と
思ったとたん、ふっと結婚している妹の顔が浮かんできて、
もしかしたらこのこを必要としているのは妹の方かも…と思った
ので妹にあげる事にし、代わりにローズクオーツを霊障にあいやすい
妹に渡す事にしました。

アクアオーラは何ともいえない綺麗さですね。
虹が光っていて見事です。
インカローズさざれはやる気が出てくるという事の様なので、苦手な事が
克服出来る様にと、また、主人から「お前は表現力が足りなさ過ぎる」
と言われて悩んでいたのでアマゾナイトさざれブレスは今の私に
ぴったりかもしれません。
石達の力を借りて頑張ってみようと思います。(Yさん)


石たちのヒーリングパワーを感じてくれたNさんは、とても感受性の強い方なんですね。そんな方やご家族にこそ、石たちは必需品であり、素晴らしいコミュニケーションのとれる地球の友ではないでしょうか。いろんな石たちとコミュニケーションをとって、石たちのヒーリングパワーを分けてもらってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:28│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | ロードナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード