2002年10月12日


マーシさま、スタッフのみなさま、こんにちは。
今日、金のルチルペンダントが届きました。四角くカットされたルチル、すごく素敵です!
早速、サービスで付けていただいたチェーンにつけてみました。心地よい重量感があるんですね!
それに金の線が力強く入っていて、とてもきれい。アクセサリーはゴールド派の私にとって、強力な
お守りになってくれそうです♪ ありがとうございましたm(__)m(Sさん)


よい石は、みかけよりも重量感、存在感があるのが特徴なんですよ^^よい金運のお守りにしてくださいね^^またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:17│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード